疾患持ちでも人生どうにかなる

持病を発病して数十年。良くも悪くも生かされてる日々。

一冊の本

割とヘビーな人生を歩んできたなあ、と思います。

何が「普通」で、何が「変」で、何が「異常」なのか

固定概念をぶっ壊されるばかりの良くも悪くも

人並み以上の出会いと、関わりと

別れがあり

視野が広がったような、ピントが合わない世界をみています。

 

割とヘビーな、と言う意味に込めたことは

しなくてもいい経験をした、という意味でもあります。

 

でも、不幸な訳でも無く

かといって幸せな人生か

自分でも分からない

そんな毎日を送っています。

 

いつか、自分が死んでしまったり

この世から居なくなる可能性は

明日がどうなるか

未来が分からないように

無きにしろあらずなので

いつか、まだ数十年しか生きていませんが

生きた人生を

一つの本的な、一冊の本にしたいなあと

思っていたのでblogをはじめました。

 

 

という事で。